撮影風景

こんにちは。

Lampのuraraです。

今日も猛烈な暑さ、サングラスをかけてても目がヒリヒリです。

昨日、作品撮りをしました。

忙しい仕事の合間を縫って、お店まで来てくれました^^

ヘアーメイク、カメラ……urara          ライティング、カメラ….クワちゃん

Lampの作品撮りは勉強も兼ねて、色んな役回りをします。

カメラ難しい!!!!! 日光、出てきて〜

 

今回のテーマは『フレンチショートボブ』

弾力のある毛先の動きとストレートタッチの質感とのmixです。

モデルさん独自の透明感を最大限引き出せるよう、様々なジャンルで力が入ります。

仕上がりは、こちら♪

いかがでしょうか^^

笑顔もパチり♪

とっても可愛いです♡

今日も晴れやか、素敵な時間を過ごせました^^♪

多忙な毎日なのに、撮影に来てくれて、ありがとうございました!!

またの撮影もよろしくお願いいたします^^♪

 

ネット予約

facebook

クーポン

 

 

 

 

夏は鮮やかなカラーリングで。

こんにちわ〜^^

毎度ご無沙汰してます桑室です〜。

ゆるめな感じですみません。笑

本日は快晴、めちゃ暑です。

群馬は39℃らしいです。

皆様、どうか熱中症にはお気をつけ下さい〜。。。

最近カラーをしたお客様。

鮮やかなレッド。

ベースのお色が12トーン以上なら、比較的赤は簡単です^^

ブリーチが無くても、濃いめに入れれば赤は出来ますよ〜

こちらはインナーカラーで、ネイビーブルーにしました。

ブリーチ2回+カラー。

全体もミントアッシュに。

ブルーの部分は濃いめに入れてますので、色落ちを楽しめます〜。

ネイビー→ブルー→水色→薄いグリーン系→金髪

こんな感じに。

夏はカラーリングでオシャレしてみて下さい〜

ネット予約

facebook

クーポン

 

作品撮り

こんにちは。

Lampのuraraです。

今日の朝、作品撮りがありました。

モデルはりささん。大学生の女の子です。

今日のテーマは空気感のあるボブ、大人かわいいボブ。

重さを表現するボブもカラーやパーマで、軽やかに抜け感を作ってくれます。

メイクは、目元にイエローとライムグリーンを使用し、涼しげさを出しました。

ワンポイントのメイクの色味を少し変えるだけで、印象が変わるんですよ〜♪

ヘアー同様、本当に楽しいです♪♪

ホームページのヘアカタログにもupしたので、是非見てみて下さい!

りささん、今日は大雨の中来てくれて、本当にありがとうございました!!

ネット予約

facebook

クーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のヌーディーボブスタイル

こんにちは。

Lampのuraraです。

梅雨真っ只中のため、毎日雨の日が続いていますね。

今日は、『夏に向けての大人のヌーディーボブスタイル』のご紹介です。

女性ならではの柔らかさを出しつつも内面の芯の強さも表現したい…….

アクティブ感を出すために、ウエイトをいつもより上げて、前下がりのグラボブスタイル

をベースにハチ上にはパーマの動きが出るようにレイヤーを入れています。

彼女のとてもハンサムな部分と柔らかい部分とがうまくマッチできたらいいなと思い

ながらヘアースタイルを創らせていただきました。

襟足を少し作る事により、首後ろの日焼け予防の効果もあります♪

少しの変化、時には大胆な変化を一緒に楽しみながら、時間を共有出来たらと思ってい

ます。

そして、お店でリフレッシュして頂けたら、とても幸せです。

ネット予約

facebook

クーポン

 

ハイトーンダブルカラー(ブリーチ+カラー)

こんにちは!

スタイリストの桑室です^^

GWが過ぎて、少しお店は暇ですね。。。笑

近くにロブスター屋さんが出来たり、かき氷屋さんが出来たりと何かと話題の原宿です。

皆さん是非^^

毎月来てくれるお客様のヘアースタイルをご紹介致します〜!

いつもハイトーンの彼。

ブリーチにこだわりがあるようです^^

今回もブリーチ+カラーリング!

ダブルカラーですね。

1度ブリーチをします。

この時もパーマやカラーをする時と同様、ナノスチームをします。

ブリーチの効果を高めていきます^^

1度流して、アルカリ除去。

再びカラーをかぶせていきます!

アッシュ+ラベンダー。

上手くオレンジ味と黄味を消します^^

良い感じにペールトーンになりました。

Lampでは、ダメージを考慮した上で施術をしていきますのでご安心下さいね〜^^

夏はハイトーンが人気です。

是非皆さん挑戦してみてはいかがでしょうか??

お待ちしています!!

 

Lampのfacebookです。
いいねをして頂ければ、FBからblogを見ることが出来ます^ ^
ご新規の方はお得なクーポンがございますので、是非ご利用下さい。
HPからネット予約も可能です。↓
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000230474&ch=1&

 

 

 

バッサリカット!ニュアンスパーマスタイル☆

こんにちは!

スタイリストの桑室です!

暑いですね〜。

皆さん体調管理に気をつけてください^^

先日いらっしゃいましたご新規のお客様。

メニューはカットカラートリートメント。

すごいロングヘアーで、状態は元々少し明るめのカラーで、先日ホームカラーの黒染めをした髪でした。

ホームカラーはダメージが進行しやすく、そしてムラになるので正直オススメは出来ません。

なんと、バッサリカットすることに!!

傷みもあるし、彼女のバランス的にも短くした方が似合います!

オーダーは、肩に付くくらいのニュアンスパーマスタイル。

最初のプレシャンはproductのシャンプーを使い、素髪に。

余計な物が入っていないので、パーマ前に使うとさらに良いです!

最近人気でLampの看板商品です!!

基本はボブベースでカットし、表面に3センチほどレイヤーを入れました。

表面は毛量調節はせず、内側だけ適度に量を落としました。

30センチ、バッサリカット!!!

しかし、まだ毛先は既カラー毛。パーマはなるべく傷まないように、でもそれなりにパーマがかかるチオ+コラーゲンの1液。

前処理にケラチンとCMCをプラスすることで、擬似的に栄養分を補い、パーマがかかりやすくします。

ゆるめの毛先ミックス巻き。

ナノスチームを使い、ダメージレスにパーマがかかりました!

ナノスチームは熱と水分を同時に髪に与えることが出来、パーマが早くダメージ無しにかける事が出来ます。

最後スタイリングはベースで、ムコタ アイレ09。

パーマ用トリートメントスタイリング剤です。

使えば使うほど髪が補修されます。

8割ドライで仕上げは、prodactヘアワックス。

オーガニックでオレンジの香りが良いです。

ツヤ感とパーマをキープします!

全身に使えるヘアワックスで、髪以外にもリップや顔、ハンドクリームとして使えて超万能!!!

イメチェン大成功で、とても似合っていました。

是非またお待ちしています!!

 

Lampのfacebookです。
いいねをして頂ければ、FBからblogを見ることが出来ます^ ^
ご新規の方はお得なクーポンがございますので、是非ご利用下さい。
HPからネット予約も可能です。↓
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000230474&ch=1&

 

クセを生かしたショートマッシュ。

stylistの桑室です^^

もっぱら半袖営業です。笑

先日来て頂いたご新規のお客様です。

大学生の彼。

マッシュスタイルで、襟足が伸びきった締まりの無いヘアスタイルでした。

昔は部活動でずっと坊主だったらしいです。

今回は襟足スッキリのツーブロックショートマッシュをオーダー。

しかし、毛先4センチほどブリーチ部分があって、今後は無くしていきたいらしいです。

ブリーチが毛先に残っていると、伸ばしていくのは困難なので出来るだけブリーチの部分を切りつつショートマッシュに仕上げました!

トップの部分が短い、重すぎないカジュアルなマッシュです。

トップが短いことで、WAXで簡単に動きが出やすい様にしています。

彼は少しくせ毛なのでクセを生かしたスタイリング。

直毛の方はパーマをプラスすると良いですよ!

カラーは11トーンのアッシュブラウン。

アッシュをプラスする事により、嫌なオレンジ味を消しました。

トーンが明るいカジュアルなマッシュは、重めですが軽快に見えてgoodです!

皆さん是非お待ちしてます^^

 

Lampのfacebookです。
いいねをして頂ければ、FBからblogを見ることが出来ます^ ^
ご新規の方はお得なクーポンがございますので、是非ご利用下さい。
HPからネット予約も可能です。↓
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000230474&ch=1&

 

 

 

ナチュラル

こんにちは瀬古です。

Blogづいてます(笑)ちょっと暇なんです(笑)

最近お店で使い始めたオーガニックシャンプー、ワックスなかなか良い評判です。

ありがとうございます!

そして僕たちもナチュラルづいてます。

歯磨き粉です。

こちらは頂いた物なのですが界面活性剤などを使っていない歯磨き粉です。

泡立ち、爽快感は弱いのですが十分な気がします。

こちら使った後に市販の商品を使うと、とても刺激的に感じます。

 

ケミカル、ナチュラル両方にメリット、デメリットがあり美容室では完全にナチュラルだけ使うことは難しい事です。

上手く使い分けて毛髪、肌に極力負担のないようにして行きたいと思っております。

オーガニック商品も増やせればと思っております。

 

それでは失礼致します☆

オーガニックヘアケア product

今日はLampに新しく加わったオーガニックヘアケア商品のご案内です。

『product』という名前とかわいいパッケージ♪

シャンプー: ヤシ油アルキルグルコシド、タンジェリンエッシェンシャルオイル、クエン酸をはじめとするオーガニック原料を含み、地肌をスッキリ洗い上げながらも、根元からふわっと弾む指通りの良い髪に仕上げます。また色々なダメージからも守ってくれます。

そしてオレンジの爽やかな香りが心をリラックスさせます。

コンディショナー: ババスオイル、ブラシカアルコール&ブラシシルイソロイシン、エシレート、バニラエキス、カプリル酸グリセリムを含みスタイリング、カラー、紫外線髪を取り巻くあらゆるダメージをしっかり補修。シルクのような滑らかな指通りの髪に仕上げます。

バニラの香りで幸福感をもたらせてくれます。

ヘアワックス: シアバター、アロエベラなど数種類の自然由来原料で作られていて、ヘアスタイリングはもちろん、髪、肌、リップ、ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチユースな商品です。

ヘアスタイリング後は手を洗わずに、そのままリップやお肌の保湿にもお使いいただけます。

まだ寒い日もありますが、春からは紫外線量も増えてくるので、productで髪を保護しつつ香りで癒されてみませんか♪

 

 

メンズ撮影しました〜

こんにちは!

スタイリスト桑室です!

寒すぎですね〜

週末は天気が悪いそうです、、、

みんな暖房付けて頑張りましょう。

先日撮影しました〜

今回はメンズです!

僕がさせて頂きました^^

男らしいショートスタイルです!

トップ〜バングにかけて、長さを残してあるのでセンターパートでもカッコいいスタイルになります!

Lampはメンズスタイル得意なんで是非カットお待ちしてます!

最後に〜

記念撮影。笑

カッコいいモデルさんでした〜^^