大人のヌーディーボブスタイル

こんにちは。

Lampのuraraです。

梅雨真っ只中のため、毎日雨の日が続いていますね。

今日は、『夏に向けての大人のヌーディーボブスタイル』のご紹介です。

女性ならではの柔らかさを出しつつも内面の芯の強さも表現したい…….

アクティブ感を出すために、ウエイトをいつもより上げて、前下がりのグラボブスタイル

をベースにハチ上にはパーマの動きが出るようにレイヤーを入れています。

彼女のとてもハンサムな部分と柔らかい部分とがうまくマッチできたらいいなと思い

ながらヘアースタイルを創らせていただきました。

襟足を少し作る事により、首後ろの日焼け予防の効果もあります♪

少しの変化、時には大胆な変化を一緒に楽しみながら、時間を共有出来たらと思ってい

ます。

そして、お店でリフレッシュして頂けたら、とても幸せです。

ネット予約

facebook

クーポン