12月寒いです。。。

こんにちは!

スタイリスト桑室です^^

12月かなり寒くなってきましたね〜。

もうコートやダウンを着ている方も多いです。

皆さんインフルエンザに気をつけて下さい><

さて。

先日また撮影をさせて頂きました^^

メンズです!

前髪長めのショートスタイル!

今やメンズの定番スタイルですね^^

モデルさんイケメンでした^^

最後12月、皆さんカットお待ちしてますね〜!

Lamp shooting!!!

Lampスタイリストの桑室です^^

皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか??

月曜は、台風らしいです。

先週の月曜も台風でした。。。

ぼくらは休みなのに、、、

だる。笑

 

先日作品撮りをしました!

今回は私、桑室がさせて頂きました!!

せこさんはカメラ担当です。

カメラワークもかなり重要です!!

仕上がりです!

メンズですが、フェミニンなニュアンスショートです^^

今っぽい作り過ぎないラフなスタイルです。

パーマをONするのも良いですね〜!

最後に1枚。

朝早くからモデルさんありがとうございます!!

皆さん、カットしにいかがでしょうか^^

もう半袖営業です^^

こんにちは^^

Lampの桑室です!

今日は、Tシャツでいけちゃうくらい暑いですね〜。

原宿は、GWで人が沢山います。

パンケーキやらポップコーンやら、、、

行列です〜

そのついでにLampにいらっしゃって下さい。

是非!!笑

流行りとは裏腹に、先日スカイツリーに行きました。笑

でも、人多かったです^^

夜に行ったので、夜景が綺麗でしたよ〜^^

よく見ると、東京タワーも写っています。

東京タワーって、今もちゃんと活動しているんですかね??笑

気になる。笑

下からバージョン。

暇でしたら、一度いかがでしょうか^^

ソラマチでは無く、家の近くのラーメン屋で夜ご飯は食べました。笑

ちなみに、ラーメンはこってり派です!!

サービスショットです。

ワンピースのルフィです^^

皆さん、熱中症に気をつけて遊んで下さ〜い。

では〜^^

 

GW通常通り営業しております^^

お久しぶりです!

Lampの桑室です^^

毎度、ブログの更新が遅れてしまいます。桑室です。すみません。笑

GWは通常通り営業しておりますので、是非お越し下さい^^

さて、最近の出来事と言えば、、、私、スタイリストに昇格致しました^^

約4年ほどかかりました。

長かったような短かったような、、、

技術を教えて下さった先輩方に感謝致します^^

まだまだ学ぶことは、山ほどありますのでこれからも精進していきます^^

宜しくお願いします!

サービスショットです。

新しいインテリア^^

ネームプレートです!

 

くるくるしてます。

こんにちは^^

Lampの桑室です!

まだまだ寒い日が続きますね。。。

早く暖かくならないんですかね〜。笑

先日、瀬古さんの髪を切らせて頂きました。

しかし、痛恨の写真を撮り忘れると言う事件が起きました。笑

そして、交代して僕はパーマをかけて頂きました^^

貴重な施術シーンでございます。笑

画像保存した方が良いですよー!

イメージは外人の子供です!!笑

お洒落パーマをしに、是非Lampへ^^

 

RUSH!!

こんにちは!

Lampのクワムロです^^

最近までパソコンのメールの調子が悪かったのですが、お客様が見てくれたおかげでついさっき直りました!

ありがとうございます^^

やはりパソコンに詳しくないと、この先厳しいなと痛感しました。笑

さて、今日はRUSHという映画について書きます^^

お休みを利用して、お決まりの映画を見ました^^

F1の実話のお話です^^

今人気の、クリス ヘムズワースが出演しています。

元F1レーサーのニキ ラウダとジェームス ハントが壮絶なタイトル争いを繰り広げたドラマを映画化。

F1好きの方は、楽しんで頂けるのではないでしょうか^^

僕は、昔父親の影響でよくF1を見ていたので興味がありました^^

今も、レースがしてれば見ます!

なかなかF1のお話が出来る方はいないと思うのですが、良かったら是非お話しましょう^^

ではでは〜^^

 

クロニクル^^

こんにちは^^

Lampの桑室です!

まだまだ寒い日が続きますね。

とてもいやです。笑

先日、お休みに家でDVDを見ました^^

クロニクルというタイトルです!

主人公やその仲間達が、ある日をきっかけに不思議な力を手に入れます。

手を使わずに、物を浮かせたり宙に浮いたり出来る様になります!

迫力があって、ハラハラしました。笑

漫画でもおなじみ、AKIRA。

この漫画に影響を受けて、制作したそうです。

AKIRA、実はLampにあります。

気になった方は是非、Lampまで。笑

冬休みのご報告です。

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

 

年内最後の営業の後、

寝ないで、そのまま車で群馬県にスノボしに旅立ちました。

 

揺れる車内、寝不足。

完全な車酔い。

 

夜中に立川を出発して、

着いたのは明け方5時前。

 

途中、野生の鹿が飛び出して来たりして、

怖かったです。

 

バス酔いによる二日良いでかなりグロッキー。

でも、

気を取り直して、いざゲレンデへ。

 

 

あ、これは僕じゃないです。

天気も良く、スノボ日和。

よくわかんないですけど、パウダースノーってやつです。

 

 

一番手前の疲労感Maxなのが、僕です。

 

 

後半は雪合戦です。

楽しいです。

 

 

ではでは。

みなさんも風邪など引かぬよう、

お体には気をつけてくださいね。。。

 

 

 

明けましてクワムロです^^

明けましておめでとうございます^^

アシスタントの桑室です!

今年も宜しくお願いします!

休みが続くと、やたらぼーっとしますね。笑

年末年始は実家、兵庫に帰りました!

実家の犬です^^

かなりのんびり出来ました!

家族や親戚、友達とずっと遊びました。

こんな感じの写真しか撮ってません。

すみません。笑

東京に帰って来て、浅草の初詣に行きました^^

雷門!!!

東京に来て、ほぼ毎年来てます。

なんか催し物をしている人がいました^^

にぎやかで楽しかったです^^

僕の年末年始は、こんな感じでした^^

今年も1年宜しくお願いします!!

 

 

Lamp 2013 大忘年会

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

 

今日、原宿では雹が降りました。

ヒョウです。

痛かったです。

 

先日、連休前にLamp 2013 大忘年会が行われました。

 

毎年恒例、お客様であり、瀬古さんのお友達でもあるサヤカさんのお店、

中目黒にある、トロケの台所にお邪魔してきました。

 

 

たくさんの美味しい料理。

とくに、

黒豚のカツレツは自家製のフルーティーなソースと相性抜群です。

テーブルに置いてある、ハバネロソースをちょっと乗せると、

更においしく。

トロケは何を食べても間違いなく美味しいです。

 

 

楽しそうな瀬古さんです。

なんの話をしているシーンかはナイショです。

 

そして、〆はやっぱり、

トロケの名物、トマトラーメン!!

 

アラビアータ、おすすめ。

気持ちよい辛さが、さっぱりトマトスープにピッタリ。

さっぱりしてますが、コクもあります。

野菜もたっぷりなので女性にも大人気でございます。

うまい。最高です。

 

おまけ。

 

2件目にて、

ホットカルーアを飲む、ほろ酔いな私。笑

甘党。