高尾山

こんにちはセコです。

昨日やすみを利用して久しぶりに高尾山にいってきました!!

こんな感じで少し紅葉も始まりかけて綺麗でした!

天気もとても良く空気も美味しかったです!

とても立派な天狗を最後に横からパチり。むむ〜立派だ〜!!

日頃の運動不足せいで足がパンパンでなかなかの筋肉痛です。

山はいいな〜☆鍛えていろいろな山に行ってみたいですね!!!

夢と魔法の世界。

どうも〜

果〜て〜し〜ない〜〜あの雲の〜彼方〜へ〜私を〜連れて〜行〜って〜〜って寒くなるとSPEEDが頭から離れないアラウンドサーティーなLampマスオカです。

今井絵理子世代です。笑

さて、先週の月曜日の体育の日にディズニーランドに行ってきました!!

おばけTシャツを着てる、どうも僕です。笑

でもホンマにディズニーハロウィンは最高ですね♪

みんなで大人の中にある子供心を爆発させました。笑

細かな所や、パレードのクオリティーには脱帽です^^

朝から閉園の22時まで全力で楽しみました♪

ホンマに最高に楽しい1日でした☆

みなさんも是非ディズニーハロウィンに行ってみて下さいね!

おしまい。

夏休み。

どうも〜夏になるとイェイイェイイェイイェイェイ〜ウォウウォウウォウウォウってTRFのサバイバルダンスが頭をよぎる、アラウンド30なLampマスオカです。

サバイバルなダンスでもしてみたいものです。w

話は変わりますが、先週は夏休みで里帰りしてました☆

実家は瀬戸内海に浮かぶ小さな島なんです。
何もないですが綺麗でいいとこですよ〜海と山しかない感じですね。
時間の流れも東京よりもかなりゆっくり流れてる気がします^^

1年ぶりに家族や友達に会うと気持ちがリフレッシュして、清々しい気持ちですね☆

それで今回は徳島の阿波踊りと、実家から近いのに物心ついてから行ってなかった宮島に行ってきました。


写真は宮島です。

今年の夏はのんびりとした癒し系な休みで、心が浄化された感じがします!w

もう8月も終わりますが、みなさんも残り少ない夏を満喫して下さいね☆

おしまい。

TDL。

どうも〜

あ〜あ〜真夏のジャンボリ〜〜レゲエ砂浜ビックウェーブ〜〜ってタオルをブンブン振り回そうかななんて思ってる、夏決まりなLampマスオカです。

でもカラオケでですけどね^^

てか少し前ですが、海の日にディズニーランドへ行ってきました!!

さすが夢と魔法の国ですね。

魔法にかかってしまいました。w

しかも8月いっぱいはアフター6が夏5になってて、5時からのチケットがあるのもいいですね☆

次はシーに行く予定の、少年の心を持つアラサーマスオカがお送りしました。

おしまい。

紅く染まった葉。

どうも〜紅葉の様に僕の心も赤く染まらないかなって恥ずかしい発言をしちゃう、Lampマスオカです。

言うよね〜

って事で高尾山に紅葉を見に行ってきました。

1時間半くらいで登れるコースで登ったんですけど、結構疲れました。

歳ですかね。。。

でも頂上の紅葉が綺麗で疲れは吹き飛びました〜!!

こんな感じに色づいてました☆

やっぱりこういう場所って好きですね。

みなさんは紅葉見ましたか〜??

それと先週も作品撮りがありました。

モデルは新野尾くんです。

カッコ良く仕上がってますので、スタイルのページを是非見てみて下さい^^

こんな感じで、今日はマスオカがお送りしました。

おしまい。