スヌーピー展^^

こんにちは!!

Lampの桑室です^^

それにしても台風ひどかったですね〜。

もうさすがにアレほど大きいのは、来ないはず。たぶん。笑

2連休だったんで、題名の通りスヌーピー展に行ってきました^^

スヌーピーかわいいっす。笑

過去の原画やフィギュアが展覧されていました!

撮影可能なチャーリーブラウン達。

こちらはスヌーピーっぽくない、初期のスヌーピー。

それに、ここでしか買えない限定グッズなどもありました^^

結構楽しめたので皆さんも是非!!

1/5まで展覧されているそうです^^

 

クールビズスポット^^

こんにちは!

Lampのクワムロです!

ちょっとだけ久しぶりですね。笑

暑すぎて、へばってました。。。

唐突ですが、こんなクールビズスポットがあります^^

表参道ヒルズの中にこんなところが、、、

南極の氷と雪の世界が表現されたクールスポット!!

氷のカベやつららをイメージした高さ3メートルの大型のオブジェを設置。

オブジェからはLEDライトが光るようになっています!

割と人気らしく、観光に来た人が写真撮影をよくしています!

BGMの感じも涼しげで、癒されますよ^^

11時〜21時までです。(日曜日20時まで)

ちなみに8月18日までなんで、良かったら立ち寄ってみて下さい!!

では〜^^

JR展^^

こんにちは!

Lampの桑室です^^

またまた久しぶりなブログになってしまいました。笑

連休の休みに、JR展に行ってきました!

JRって電車ではないですよ。笑

JRという人で、名前は明かさないアーティストです。

多分、この人。笑

最初は、ストリートで勝手にスプレーで文字を書いたり、いわゆる犯罪的な事をしていましたが、だんだん社会に貢献したいという思いから、人の顔を撮って世界で展示会を開いたり今とても世界的に影響力のあるアーティストです^^

こんな感じです!

最後に自分の写真を撮れるのですが、その写真を撮り忘れました。笑

オマケに、、、

会場は、ワタリウム美術館です。

東京都渋谷区神宮前3−7−6です。

今月6月30日までなので、お早めに。

 

マークジェイコブス作品展^^

こんにちは^^

Lampの桑室です!

明日からは暖かくなるそうです^^

嬉しいですね!

天気も良さそうだし、皆さんにオススメを。。。

マークジェイコブスの作品展が今日本で展示されています!

なんか横になっちゃいました。笑

ニューヨークを代表するデザイナーです^^

場所は、IDOLという場所です!

南青山5−11−9 B1Fです!

青山マークジェイコブスから歩いて、徒歩5分です!

ちなみに僕は、先週行ってきました^^

あ、、、

明日までです。笑

もっと早く言えば良かったです。

すみません〜!

明日是非〜^^

Gus Van Sant

こんにちは^^

Lampの桑室です!

今日は、真冬並みに寒いそうなので皆さん防寒宜しくお願いします。

タイトル通り、今日はガス ヴァン サントについて書きます。

 

映画監督であり、写真家、音楽家です!

僕はこの人の映画が大好きです!

 

「エレファント」という作品は、カンヌ国際映画祭でもパルムドールを受賞しています!

 

上映時間81分と短めなので、とても見やすい作品です!

 

 

「パラノイドパーク」という作品も!

ファッション性に溢れ、若者を描いた映画です。

すごいかっこよくて良いんです。

この監督が選ぶキャストは透明感たっぷりなお洒落な方が多いので、とても刺激になります!!

皆さん雨の日は、お家で映画でもいかがでしょうか?

ではでは〜^^

舞台

こんにちは。uraraです。

先日の休みの日に1人で舞台を観に行きました。

舞台は10年以上ぶりです。題名は『ガラスの動物園』

演技、ダンス、音響、照明、美術、すべての相互作用ですばらしい舞台でした。

帰りは心地よい余韻に浸りながら、やみつきになりそうな自分を想像しながら帰りました。

芸術の春もいいものですね♪

お休みだったので

こんにちは!! YUYAです :)

昨日はお休みだったので美容師らしく過ごそうと思い、

インテリアショップや展示を観に行ったりしました。

もっと、洒落た部屋にしたい。。。

Lampの近くのGYREビル3階にて

 

この方、23歳にしてエベレストを登った写真家、登山家です :)

そんな若いときにエベレスト行こうという感覚が自分にはないので、

良い刺激になりました。。。

世の中にはいろんな人がいて、いろんな感覚や感性があるんだなぁと

最近よく思う訳です、25歳、今日このごろは。。笑

今年もいろいろ見たり、触れたりして成長したいと思います!!

 

P,S 先日のランニングで右足を激しく痛めたのでしばらく走りません。笑

Lamp shop card

こんにちはー!! YUYAです :)

なんと!!できました!!ついに、できましたよ!!!!

Lamp shop card!!

いかがでしょうか?オシャレな原宿のサロンの感じが出てますか?笑

デザインはお客様としてもいつもお世話になっている、

上杉さん(クアニ)にお願いしました :)

いつもいつも本当に素敵なデザインをありがとうございます!!!!!!

shop cardは受付に置いてありますので、

Lampにいらした際はお手に取ってみてくださいね :)

ドライフラワーは運気下がるらしいです。

こんにちは :) YUYAです!!

最近ちょっと寒いですが、負けじとハーフパンツで出社しました。。。

街行く皆様から「寒そう」の視線をいただきました。

あと、お客様からBLOGみました、って言っていただける事も増えました :)

今日は

HPのstaffページに 趣味:インテリア って表記されてるので、笑

インテリアを載せてみます。。。マイルーム初披露ですね、ゴクリ。。。笑

すいません、地味で。。

インテリアって言うか、なんですかね、壁掛け?です :)

ドライフラワーとボードで作りましたー!!

お手軽なので皆さんも是非 :)

運気は自分で上げます!!!!!!!!!!!!!!!!

先日の。。。

uraraさんがこしらえてきた、

ハロウィングッズです :)

お化けカボチャ達 :)

あと、

飛び出すカードです:)

Lampに来たら探してみてくださいね!!

YUYA.