ドラゴンボール^^

こんにちは!!

Lampの桑室です^^

題通り、ドラゴンボールを観に行きました!

僕は、大好きなので観に行くのが楽しみで仕方なかったです。笑

 

映画館に行くと、ほぼ満席でした。

やはり大人気ですね。

昔スーパーサイヤ人になる練習をよくしました。笑

やっぱりなれなかったです。

当たり前ですが。笑

観に行った人にだけ、限定品がもらえます。

もらったものは、、、ナイショですよ。

お店にカットしに来てくれたらコッソリ教えます!笑

面白かったので、皆さん是非観に行って下さいね^^

では〜^^

大人の髪!!

こんにちは!! YUYAです :)

本日は営業前に「大人の髪」というヘアカタログの撮影がありました!!

モデルは天満屋 直己さんと瀬川 祐司さん!!

仕込み中ですー :)

また発売になったらお知らせしますね!!

メンズプレッピー。

どうも〜最近はゲリラ豪雨が凄いですね〜雨が降るたびに、八代亜紀が思い浮かぶアラサーを通り越しておじさんなLampマスオカです。

今日は雑誌の紹介で、メンズプレッピーです☆

韓流ヘアの特集ページに3スタイル掲載されてます!

よかったら是非見て下さいね^^
宜しくお願いしま〜す!!

おしまい。

モンフィーユ発売。

どうも〜

君と夏の〜終わり〜将来の夢〜大きな希望〜わ〜すれない〜10年後の〜8月ま〜た出会えると信〜じて〜〜最高の〜思い出〜を〜〜ってZONEをついつい口ずさんでしまう、10年後が37歳だと思うと焦るLampマスオカです。w

同世代とのカラオケでは必ず誰かが歌う曲ですね。

夏や〜!!!

夏決まりですね。

てか話は変わりますが、春に撮影した雑誌が発売されたので紹介します☆

これです!!

モデルは藤井桃子ちゃんです☆

ヘアページのところにターバンをしていないヘアが載ってますので、是非チェックしてみて下さい。

宜しくお願いします!!

それでは10年後の8月とは言わずに、今月の8月にお会いしましょう!w

おしまい。

撮影。

どうも〜最近雨がよく降りますが、雨と言えば八代亜紀を思い浮かべてしまう、アラウンドサーティなLampマスオカです。

雨雨降れ降れ〜もっと降れ〜ってね。w

さて、話は変わりますが、今日は6月発売の新しいヘアカタログの撮影でした!

モデルは藤井さんです。

また発売したら紹介するので、是非見て下さいね☆

おしまい。

おとなの髪。

どうも〜夜の校舎窓ガラス壊してまわらないけど、尾崎豊が好きなLampマスオカです。

もう15の夜は12年前になっちゃいました。笑

はい、それでは本題に入ります。

新しい雑誌が発売されたので紹介します。


おとなの顔。

この表紙の左下のスタイルもうちのスタイルです☆

中にも大きく掲載されてますので、是非ご覧になって下さい。

宜しくお願いします!

おしまい。

もういくつ寝ると〜お正月〜。

どうも〜花より男子のマツジュン気取りでパーマかけたら、ルー大柴って言われてしまったLampマスオカです。

トゥギャザーしようぜ!w

なんて冗談言ってる間にあと2日でお正月ですね。

師走は早いですね。

美容師は走ります。

anyway,

来年2月発売のヘアカタログの撮影がありました。

モデルは鳥取君と清二朗君です。

写真は担当uraraさんと、モデル清二朗君、加納典明なマスオカです。

鳥取君は撮り忘れたので発売したら見てみて下さいね。

清二朗は昔から仲良い友達で来年から男3人で住むメンバーの1人なんです。
発売したら清二朗も見てやって下さい。w

それではよいお年を☆

おしまい。

エクストリ〜ム。

どうも〜最近自転車に乗ってると自然に小田和正のラブストーリーは突然にを口ずさんでる、Lampマスオカです。

なかなか突然来ませんけど…。笑

てかもう2010年も残り20日間きりましたね〜師走ってだけあって早いですね。

師走。
美容師走る。

年末まで飛ばして行きますよ〜!!

今日はヘアカタログの紹介です。

メンズヘアエクストリームです。

オーナー瀬古の作ったスタイルが2スタイル載ってますので、是非見てみて下さい。

それではこの辺で失礼します。

おしまい。

ステキです!

こんにちは!Lamp瀬古です。

お店の写真集を買ってきました☆

こちらが映画監督のgas van santが昔にポラロイドで俳優の人達を撮った本です。

若かりし頃のキアヌリーブスやニコールキッドマンなどが写ってます。

ちょっと古めかしい雰囲気のある本です。 

それでは失礼します☆

初めまして?


こんにちは!

Lamp瀬古です。やっとホームページができあがりました!!

今後ともよろしくおねがいします!

恥ずかしながらブログ初挑戦なので不手際

多々あると思いますがよろしくおねがいします!!

え〜初回はお店のインテリアとして購入した写真集を紹介します。

フラワーズと言う本ですごい綺麗で幻想的な写真集です。

お店で是非ご覧ください!!

それでは失礼します☆