オススメアプリ2!

こんにちは!

Lampの桑室です^^

今日は、またオススメのアプリをご紹介します^^

TUNE in RADIOというアプリ。

世界中の音楽、スポーツ、トーク番組などが聞いたり見たりできます!

電車の中など、通勤中にいかがですか??

ラジオ、意外と面白いんで!笑

僕はおうちでも、テレビよりラジオを聴きます。

最新の曲など、いち早くキャッチできるので、流行りにも敏感になれますよ〜^^

皆さん、是非〜!

オススメありましたらまたご紹介しますね〜^^

いつもより、ちょっと個性的にしませんか?

こんにちは!! YUYAです。

今日から冒頭の顔文字やめました。

なんとなく、そんな大人びた気分、セブンイレブンいい気分。

さて今回はヘアと音楽の話なんですけど、

去年からハマってるのがのKIDO YOJI です。

 

 

今は改名して別のプロジェクトで動いてる方です。

ざっくり言うとエレクトロなんですが、

Lampぐらいお洒落なサロンでかけても違和感の無い、

お洒落で、なおかつ心地良いサウンドです。

演奏スタイルも独特で、シンセを弾きながら、

エフェクターマイクをくわえ、歌うという。。。

器用ですね。僕はピアノ弾けないので。

ヘアもクラシカルなサイドグラデーション。

でもカラーはブルーブラックみたいな。

僕、こういうちょっとスパイスの効いたヘア、

今年は推していこうと思ってます。

 

 

ジャケットなどのイラストもイケてますね。

ネオンカラーとか、冬にはコントラストがつくので、

なんだか目に止まりやすくて、街でも気になります。

最近の若いコは自由だな、と。

ファッションモンスターだらけですね。

2013はちょっと攻めたヘア、オススメです。

、、、

ぱぁ(^^)/

 

気にしぃ、な性格の僕がオススメする音楽

こんにちは!! YUYAです :)

梅雨ですけど、なんとか頑張りましょう!!

今日は音楽の話なんですけど、

お客様にすすめられて、聴いてみたら良かったので、皆様にもご紹介を。。。

 

クリープハイプ  『死ぬまで一生愛されてると思ったよ』

なかでも『手と手』 と 『ABCDC』って曲が好きです :)

結構やばめなアルバムタイトルですが、別にデス系とかオカルト系じゃないです。笑

思春期っぽい歌詞や独特な言い回しな歌詞と、

Voのハイトーンな歌声が特徴です :)

さかな君の一番高いキーより、常に高いと思われます!!!!!!

 

マッシュが伸びたようなパンチきいた髪型の子がVo.です。

主張のあるヘアスタイルって良いなと思いますし、

人の目を気にせずに、

そういうヘアにできる人ってなんかうらやましいです。裏山。

僕はこう見えて、

わりと他人の目を気にする性格なので。。。。笑

今日はCDの話です

こんにちは!! YUYAです :)

紫外線強いですね。。。暑い。。。

今日はおすすめのCDです!!

 

MANCEAU の LIFE  TRAFFIC  JAM というアルバムです。

おフランス出身の4人組バンドです。。

Vo.の軽やかなハイトーンボイスに僕はやられてます。。

KIDO YOJIやナスカラインがお好きな方ぜひ!!

ちなみにメンバーイケメンです!!

 

Vo,こういう癖毛うらやましいですね。。。。

カラオケ行ったら歌います!!

こんにちは!! YUYAです :)

自分の髪型について、いつも悩んでます、根本の浮き癖が強すぎです。

そして瀬古さんを困らせます。笑

そんな僕が好きなバンド SEKAI NO OWARI

 

Vo.の深瀬さん、雰囲気あって良いなぁと。。

良い曲多いので、良かったらCheckしてくださいね :)

僕は 不死鳥 虹色の戦争 が好きです、特に。

ああ、髪伸ばすか悩み中です。

どうしたら良いでしょうか、瀬古さん。。

家でもTVより音楽派です

こんにちは!! YUYAです :)

お正月気分もすっかり抜け仕事モードです! キリッ!!!!!!!!

さてオススメのCDです、、、

 

mayer hawthorneさんのCDです。

割と最近のCDですが、ソウルっぽい曲もバラードっぽい曲もあり、

どこか懐かしい雰囲気のアルバムとなっております。。。

甘い声です、スイートです。笑

もちろんLampでも流しておりますので :)

mayer さんみたいな、ちょいクラシカルなヘアもいいなーなんて思ったり。。

今年は色々イメチェンしたいと思ってます、、、 :)

ひびき

こんにちは!! YUYAです :)

みなさん、お元気ですか?風邪等ひかれてませんか?

さて、無事X’masも終わりまして、

スーパーとか急に鏡餅とか売り出しまして、早いですね、早い!!

最近、時間の流れが本当に早く感じます。。。気のせいですかね、、、

12月はカラオケの季節ですね、、今月もう5回くらい行きましたから。笑

大好きなミスチル熱唱ですね、笑  「ひびき」って曲、オススメです!!!!!

甘酸っぱい曲です :) 歌詞も最高です。。。

DVDしょっちゅう家で観てます!!!

 

年末あと3日、がんばります :) みなさんも元気にがんばりましょー!!

クリスマスイヴですから

こんにちは!! YUYAです :)

明日はX’masですね。今日はイヴです。表参道人だらけ。。。

僕、仕事がんばります!

男は仕事!!おじいさんは山へ芝刈り、おばあさんは川へ洗濯へ!!

昔話はしません、今日はCDのお話です、

「CHINISE  CHRISTMAS CARDS」 BARCELONA

別に中国語は関係ないんですけど。

しかもX’masっぽいのは1曲のみという、、笑

軽い感じの音で聴きやすいですよー :)

LampにX’mas聴きにいらしてください!!

こんにちは!セコです。

Lampをオープンしてからお店で流す音楽を色々と探してます。
暇な時にタワレコなどに試聴に行ったりitunesをチェックしたりしています。

うるさ過ぎず静か過ぎず、なかなかと難しいものです。
良いのが見つかると嬉しいものです。

こちら最近のスマッシュヒットです!!!!!

マニーマークです。

いい感じにゆる〜い感じでチープな感じで最高です!!!!!!!

Lampで流れてます。聴いてみてください!

失礼します☆

Dachambo VS あらかじめ決められた恋人たちへ

どうも〜まだ5月なのに夏みたいな天気なのでTUBEをついつい口ずさんでしまう、こう見えてもアラサーなLampマスオカです。w

どんだけ〜

話は変わりますが、
友達とライブに行ってきました!!

去年、実家の島の隣の島であった夏フェスで『フェスタデラマ』にも出演してたあらかじめ決められた恋人たちへのライブに行ってきました!

去年のフェスタデラマを思いだしますな^^
1年ってあっという間ですね。

Dachamboは初めて見たんですが、かなりよかったです!!

次回も絶対行きたいライブですっ!!!

楽しかったし、踊りまくりました^^

それでお腹がすいたので、渋谷の某中華料理屋さんに行きました。

個人的に地味に結構行ってます。w

皆さんも是非☆

おしまい。