桜。

どうも〜さくら舞い散る中に忘れた記憶と〜君の声が〜戻って〜く〜る〜ってケツメイシが歌ってましたが、なかなか忘れた記憶は戻ってこない、未来に向かってまっしぐらのLampマスオカです。

猫まっしぐら。

気にしないで下さい。笑

さて、この前の月曜日に三鷹の森ジブリ美術館行ってきました^^

昔からジブリが好きなので、この場所は最高ですね。
2回目だったんですけど、あの空間は飽きないですね☆

説明しにくいんですが、くるくる回る模型があるんですが、それがかなり凄いです!!

それから井の頭公園で桜を観ながらお弁当食べました。
昼間は暖かくなってきたし、気持ちいいですね☆

最高に癒された1日でした♪

桜もこんな感じでしたよ〜

皆さんも是非、春を感じて下さいね☆

よかったら髪の毛も春らしいカラーにしにきて下さいね。
綺麗な色がそろってますので、お任せ下さい^^

それでは失礼します。

おしまい。