2011年。

どうも〜愛されるよりも〜愛したい〜マジで〜ってキンキキッズの発言に賛成派のLampマスオカです。w

明けましておめでとうございマスオカです!!

今年も宜しくお願いします。

私事ですが、正月は毎日の様に何かして満喫してました。

大晦日は友達で集まって飲みながら年を越し、そのまま夜中のディズニーランドに行きました!!

元旦は夜中の2時から一般入場出来るって情報を、年末に撮影したモデルの小笠原さんが教えてくれたので、初夢を見に行こうって事で行ってきました☆

夜中とは思えない夢の国。

ランドの中で見る初日の出。

お昼はこんな感じで着物を来たミッキー達に癒されました。

さすが夢の国、素敵でした!

残りの休みは友達と毎日の様に飲んだり、

神楽坂行って和を感じたり、

浅草で初詣をして、日本を感じたり、

いいお正月でした。

みなさんはどう過ごされましたか??

お店に来て頂いた時に聞かせて下さ〜い☆

改めまして、今年も宜しくお願いします!!

おしまい。