休日とカモの親子

こんにちは。

毎日すっきりしないお天気が続いていますね〜

そんな梅雨の合間の晴れた休日、大好きな世田谷公園へ出かけました。

いつものように噴水周りを歩いていると、カモの親子が!!!

暫く見ていると、お母さんガモのいる高い場所に行きたくて、子ガモたち、細い足で登っ

ては滑るを繰り返しています。ガンバレ!ガンバレ! 

最後までは見届けられなかったけど、お母さんガモの所まで辿り着けているといいな♪

ゆっくりと時間が流れて、ちょっと温かい気持ちになれる休日でした。

オシャレな手作りのプレイパークもあり(トムソーヤの冒険を思わせる)、SL、噴水も

ありでオススメです。

ネット予約

facebook

クーポン