近所にはラーメン屋さんがたくさんあります

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

 

人間っていうのは不思議で、寒くなると夏が恋しくなるんですね。

 

モデルハントで長時間、外にいるとかなり寒い季節になりました。

そんな時、僕にはとっておきの、

お、ま、じ、な、い。

があります。

『あ、あっつい。暑い』と連呼します。

効果はあんまりないですけど、なんとなく暖かくなります。

 

変な空気を断ち切るために、

ラーメンブログに変更します。

 

 

新高円寺 あいはらや。

水曜日と土曜日の夕方5時から深夜1時までは『つけ麺の部』として、

メニューが、つけ麺だけになります。

 

写真は濃厚辛つけ麺、中盛り。

中盛りまではサービスしてくれます。

 

めっちゃ濃厚かつ、くどすぎない半ポタージュ系のスープが、

いや、スープと言うよりかは、

つけダレと呼ぶほうがしっくりくるか。

キリッと冷やした、強めの歯ごたえの平打ち麺に、

絡みまくり。

歯を弾き返すような弾力の麺。

、、、

うまい。

 

はっきり言って、

食レポブログ、うまくなってるな、と。笑