美容師さんって暇な時なにしてるの?

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

 

台風の影響で雨ざあざあ。。。

ちきしょう。笑

 

今日はLampのサロンの中以外でのお仕事のご紹介です。

みなさんも一度は観て下さってると思いますが、

LampのHPのstyleページ。

ここに載ってるヘアモデルさんは、基本みなさん素人さんです。

どこで撮影協力のお願いをするのかと言いますと。

街です。街中で声をかけます。

 

 

営業中にちょっと予約が空いたら、捕まえに出ます。

いわゆるモデルハント。モデハンです。

この日は雨です。

くわちゃん疲れた顔。笑

 

 

なかなか、良いモデルさんがいませんねぇ。

モデハンは根気とタイミングが大事です。

結構タイミングが大事です。

 

みんなの努力があって素敵なstyleページが作られていくのです。

はい。

 

みなさん、雨かなり降ってますので、

Lamp以外はお出かけしないようにしてください。笑