スポーツの秋、楽しく運動しましょう。

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

 

機械にめっぽう弱い僕ですが、そういえばですね、

iPhone5cにしました。

やっとdocomoから出ましたから。

高校受験合格して、携帯買ってもらってから12年間ずっとdocomoです。

 

話は変わりまして、

スポーツの秋を満喫しております。

 

 

これは秋葉原にあるB-pump TOKYOです。

都内最大級の広さを誇るジムです。

写真は3Fにある課題です。登ると途中で真っ逆さまになります。笑

重力との戦いです。笑

この写真、EXILEみたいって言われました。笑

 

1時〜6時半までこのジムで登りました。

帰りの電車で、いつもの荻窪のジムの課題リニューアルの知り、

まさかのジムはしごしました。

 

 

8時〜11時まで登りました。笑

こちらはB-pump 荻窪です。

5cのパノラマカメラで撮影しました。

使いこなしております。

 

いま、背筋かなり筋肉痛です。

 

負けず嫌いな方には、かなりオススメのスポーツです。

ご興味のあるかたは、お気軽にYUYAまで。笑

 

来週くらいに、くわちゃんとサロン近くのジム

PEKIPEKIに行く予定です。

 

レポ、お楽しみに。