最近またラーメンにハマっております。

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

 

実はLamp、日曜日は朝10時から営業しております。

そっと、みなさんの胸にしまっておいてください。

 

昨晩、

意外にも人生初の1人ラーメンをしてきました。

食欲の秋ですね。

 

、、、

 

あ、よく考えたら、初じゃなかったです。

まぁ小さい事は気にしない、わかちこ。わかちこ。

 

ってな訳で、今回は東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅から徒歩6分、

『鶏とふじ』さんに、突撃。

 

ここは看板に『腹が減ったらうちに来い』的な事が書いてある、

僕の胃袋を挑発してくれちゃってますね。

ありがとうございます。

そう、いわゆる二郎インスパイア系です。

 

 

僕は、

塩ふじ麺(650円)を『にんにく、たまねぎ抜き、味濃いめ、油少なめ』

プラス子豚(200円)。

生のネギ、駄目です。

にんにくもお仕事柄NGなんで、あんまり食べない様にしております。

 

僕の元に、ラーメンが到着。

写真とりたいけど、なんか気まずくて撮れず。。。笑

すいません。

 

『うわ、多いな。これヤバいわ、子豚いらなかったかも』

って、思ったんですけど、

食べ進むにつれて、

やっぱり、ヤバいわって思いました。笑

 

味はガッツリ、麺も二郎系の、ちょいっと角がある堅麺。

噛みごたえ抜群、時間経っても伸びないです。

ちゃんと全部食べました。

 

げふ。

 

夜10時の食べ過ぎの罪悪感と油を払拭すべき、黒ウーロン。

助かります。

水分すら取りたくないぐらいに膨れた胃。笑

 

 

このままでは、デブまっしぐら確定だと思い、

男のくせに半身浴しました。笑

 

みなさんはどんな秋にしますか?

 

あと、

イメチェンしすぎて、『一瞬だれかわかんなかった』と良く言われます。笑