上野に行きました。

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

 

最近は、おでかけ大好きっ子です。笑

 

先日のお休みに上野動物公園に行ってきました。

小さい頃に両親に連れてってもらった事があるのかも知れないですが、

まったく、記憶にないのでたぶん初めてだと思います。

思ったより楽しかったので、写真とともに振り返りたいと思います。

 

上野動物公園と言ったら、パンダです。

暑いのでしょうか、あんまり動きません。

モノクロで撮ればよかった。

 

 

ぞうさんと僕。

ぞうさん、めっちゃ、うんちでかかったです。

ぞうさん、全身ひびわれてる感じでした。

アシスタント時代の自分の手荒れを思い出させる。

 

 

大きな池には、蓮の葉っぱがたくさん。

けろけろけろっぴがいそうな雰囲気でした。

カルガモはいました。

 

 

ドンキホーテ•ドフラミンゴの仲間です。

ピンクが鮮やかです。

鳥の匂いがしました。

 

 

シロックマと僕。

僕の目を見て下さい。

これが、暑さに本気でやられた男の目です。

 

 

海豹。

あ、すいません、読めないですよね、あざらしです。

でかくてちょっと怖かったです。

 

 

プレリードックちゃん。

ちょろちょろしててカワイイ。

飼いたい。

 

 

鶴と僕。

みなさん、Lampでもジャスミンティー飲んでくださいね。

僕も大好きジャスミンティー。