Lampも掲載されてるヘアカタログ

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

夏休みの話は次回にします。

先日、撮影をさせていただいたヘアカタが発売になりましたので、

今日はこちらのご紹介をさせていただきたいなと。

 

『おとなのヘアスタイル』

を、持つ大人の、あたくし26歳11ヶ月。

朝撮ったので、なんだか寝ぼけた顔してますね。

まずは、、、

 

瀬古さんのページです。

どんなビジネスシーンにも対応するショートレイヤー。

デキる男のお洒落ヘアです。

間違いなくモテます。

 

 

僕のページです。

サイドを大胆に刈り上げたエッジの効いたスタイル。

ちょっと遊びのあるヘア。

間違いなくモテます。

Lampのヘア、間違いなくモテます。

人生にはモテ期が3度あると言います。

まだ1度もモテ期を感じられない方は、ご相談ください。

お待ちしております。