東京サマーランド

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

先週、ブログにも書きましたが、

タイトル通り、東京サマーランドに行ってきました。

 

がんがん雨だったのにも関わらず、すごい人気です。

あ、今の写真に、僕たちは写ってません。

ちなみにサマーランドってどこにあるのかと?

僕の実家にほど近い、東京都あきる野市にあります。

新宿から50分くらいですかね。

 

セクシーショット。笑

このスライダーは2人乗りゴムボートで滑るタイプです。

一瞬空中に浮くタイプです。

かなり怖かったです。

僕、思わずぽろりしそうでした。

サマーランドの後は、青春のバッティングセンター。

 

2度目なので半分くらいはバットに当たりました。

ぶんぶん丸でした。

激おこぶんぶん丸でした。

みんなでボルダリングへ。。。。

 

いやぁ、人に説明するのって、なかなか難しいですね。

ついにレクチャーする側のレベルに僕も成長しました。笑

ボルダリングは気持ちが一番大事です。

諦めない気持ちが一番大事です。

何事もそうですが、できないと思ったらできませんので。笑

 

終わったらアイシングです。

がんがんに冷えてる氷水に浸けて10分は我慢です。

慣れないと悶絶するぐらい冷たくてつらいです。笑

友達は根性ないから悶絶してます。

と、まあスポーツデーでした。

いろいろと楽しくて笑い過ぎで腹筋だけ筋肉痛です。笑

みなさんもよかったらサマーランド、オススメです。