らん、らん、Lamp。

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

ご存知の方も多いと思いますが、

わたくし、昔は夏が大嫌いだったのです。

でもなんだか最近、夏も悪くないじゃないかい、と思うようになりました。

これが、大人なのか、大人の余裕なのだろうか。

それとも精神の老化なのだろうか。

体も心も若くありたい、

なので運動ブームで2日に1回くらいランニングしてます。

ちなみに先日は、

友達が来いよって言うので、やけに変なテンションになり、

新高円寺から吉祥寺まで、ハイペースで走りました。

いや、7、2kmって、結構つらいですね。

途中でペットポトルの水、頭からかぶりました。笑

汗だくだくで到着して、

井の頭公園で専門時代の友達と人生について、語り合いました。

仕事やら、恋愛やら、恋愛やら、恋愛やら、筋肉のつけかたやら。

 

走ってすぐ、ほろよい飲まされて、ご機嫌な僕。

ほろよいでも運動後は、まわりますね。笑

帰りは電車で帰りました。

あと、みなさんにオススメの健康アプリが。

 

RecStyle というアプリ。

目標体重を決めたら、あとは毎日体重を打ち込むだけで、

グラフになって、BMIや、最高体重、最低体重などわかりやすく表示されます。

アンドロイドだけかもしれませんが、

ぜひ、お試しを。

健康志向、Mr,ストイックなYUYAでした。

来週は『ドキっ!男3人でサマーランドだよ!!』をお送りします。

では。