丸めがねしてるとジョニーデップ、外してもジョニーデップ

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

最近、また丸めがねがマイブームです。

なんだか、自分としましては、

いつもより、かしこさが多少アップするイメージでかけております。

 

 

この夏、なりたいのはこういうイメージです。笑

無造作はミディアムヘアにヒゲ、丸めがね、ジョニーデップ。

イケメン。

イケメンって言われるようになりたいです。

『モテるでしょー』とかじゃなくイケメンって言われたい。

、、、

なんか今日のブログはイマイチ、ノリがあんまりなので、お知らせ。。。

明日、明後日は月曜、第三火曜で連休となっております。

きっと週明け、夏休みネタ満載のくわちゃんがブログ書きますので、お許しを。