みなさん、夏休みのお知らせです。

こんにちは。

こんばんは。

Lamp stylist YUYAです。

梅雨という、最強に不快指数高めなネガティブな季節に、

心を折られかけてる、ここ数日。

みなさん、お元気にしてますか?

僕は、夏野菜のトマトで、どうにか乗り切ろうとしております。

 

 

手荒れにも良いトマト、大好きです。

さて、さて

ちょっと早いのですが、夏休みのお知らせです。

 

サマー、ホリデイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

わたくし、YUYAは8月13日〜16日に夏休みをいただきます。

瀬古さんは、いまのところまだ未定です。

ちなみに、くわちゃんは7月9日〜12日です。

くわちゃんに会いたい方は、その日は避けてくださいね。笑

今年はLampはずっとオープンする夏となりましたので、

みなさん、たくさんいらしてくださいね。

 

 

たまには、田舎で癒されるのもよいかも知れませんね。

旅行に行きたい。。。

***

夏休みについては、

また、後日Lamp のnewsの欄で、ご報告させていただきます。