仕事のデキる男のLamp

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

先日、某雑誌の撮影のお仕事がありまして、

瀬古さんとともに、あたくしも担当させていただきました。

今回はスーツに似合うデキる男のスタイル、という事で、

Lampからデキるスタイリストとして参加させていただきました。

ありがとうございます。

サロンで仕込みを終わらせた後、シータクで、青山の某スタジオに。

いざ。

 

瀬古さん担当、モデルは天満屋さん。イケメンなデキる男です。

パシャ。シャ。シャ。

リズムよく響き渡る、シャッターとストロボの音。

そして、

唐突に大音量で鳴り響くスタッフさんの携帯電話、それにビクつく僕。

びく。

 

撮った画像は秒速でパソコンに届きます。

それを見てヘアのバランスをチェックする、瀬古さん。

 

『入りまーす』

直しに入る瀬古さん。ちょっとの違いが、とっても大切。

 

こちらは、僕が担当させていただきました、SHOWGOさん。

瞳を閉じて。

イケメン、デキ男です。

編集、カメラマンの皆様、モデルの皆様、ありがとうございました。

またヘアカタが発売になりましたら、ご報告させていただきますね。

しかし、

スタイリストの顔写真撮る時、緊張しますね。笑

でも、顔、決めてきました。笑