ブルーブラックにして。

こんにちは。 Lamp stylist YUYAです。

、、、名乗り出方を少しばかり格好つけてみました。

Lamp stylist YUYAです。

僕も美容師になって、もう7年目です。

大人っぽく、色気とか欲しいなあ。

 

つーことで、ブルーブラックにしました。

ブルーブラックは、黒よりも黒くて青光りする感じです。

若干、黒過ぎたかなって正直なとこ思ってます。

そのカラー剤が白Tに被爆しないように細心の注意を払っている桑ちゃん。

無事、カラーシャンプー中に被爆してました。笑

ずっと明るくしていたので、なんだか新鮮です。リフレッシュ。

そう言えば、ボルダリングシューズ買いました。

 

スポルティバのタランチュラです。

こちらはフラットタイプで、ダウントゥタイプに比べ、、、以下略。

めっちゃ調子良いです。

どんな感じなんですかと?

こんな感じです。

 

フヲォォォォォォォォォォぉぉぉぉぉっぉおぉぉぉおぉぉぉっ!!

ゴール後はダイブする派です。

連休2日合わせて10時間以上やりました。笑

好きこそ物の上手なれ。