髪も紫外線から守ってあげたい

こんにちは。 YUYAです。

久方(ひさかた)ぶりのブログ更新となります。

久方ぶりにお天気が続き、じりっと日差しが暑いです。

と、思えば夕暮れには寒くなって、

半ズボン大好きな僕を戸惑わせる、そんな季節です。

まだ4月ですが日焼け止めのCMも。

この時期から日焼け予防が大事みたいです。

 

 

アネッサ。やっぱ、アネッサっす。

もちろん僕はニベアウォータリングジェル派ですけど。

そして、毎年、このアネッサのCMソングはなかなかGOODなソングが多くてですね、

最近だと、

 

 

moumoonのsunshain girlや、

 

 

昨年は星野源の 夢の外へ。

今年は、

 

 

クリープハイプの 憂、燦々。

これ良いです。

僕、前にもブログに書きましたがクリープハイプ好きなんです。

あと、5月1日は星野源のnewアルバムがでます。

 

 

タイアップ曲も多く、オススメです。

買うか、悩み中です。レンタルまで、待つか、

いや、買うか、買ってもらうか、買ってもらおう。

ゴールデンウィーク、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

4月29日と5月6日の月曜日以外は営業しております。

。。。

先日、営業後にカラーしました。

 

『大人っぽいカラーっす』くわちゃん。