美容院で髪型決める時ってドキドキしますよね?

こんにちは。 YUYAです。

今日は、お洒落な髪型について。

気になるお洒落な髪型のPerfumeの、のっち。

あ、違いますね、水原希子さんですね。

そそっかしくて、アイムソーリー、ヒゲソーリー。

 

 

シンプルなボブですね。

でも、巻いた時『たっぷん』って毛先が内巻きになる様に、

ちょっと内側を短くしてる、インサイドグラデーションのボブです。

いわゆるひとつのイングラボブ

方サイドを耳にかけると、あら素敵。

 

Lampでは最近、桑室君と『髪型どうしよっかねぇ』と模索してます。

瀬古社長はちょっとだけ伸ばすと申しておりました。

僕はもうすぐ結べるので、黒髪にして、大人っぽくしようかと。

あ、ボブの話に戻りますが、

得意なのでご相談下さいね。(真面目)

髪を切って気分転換、ヒゲを剃って童顔後悔。ひあ。

I’m sorry