ごはんですよ

こんにちは。

そして、こんばんはもおはようございますの方、どうもYUYAです。

はっきり言って、

一生懸命働いた。そんな忙しい日はお腹すんごい空く。

今日のブログは最近の『食』についてです。

僕の好きな食べ物のご紹介です。

 

たこ焼き、やで。

せやかて、やっぱ、ほんまたこ焼き好きやねん。かなわんわー。

たこ焼きたまに自分で焼きます。

ほな。

 

これは、ぼくが小さい頃から食べている、

『ごはんですよチーズトースト』です。

本当に本当に、美味しいんです。

コーヒー牛乳にめっちゃ合います。

でも、このトースト、賛否両論かなり分かれると思います。

作り方はパンにごはんですよを多めに塗って、チーズをのせ焼くだけ。

もともと父がトーストしたパンにバターとごはんですよを塗ってたもの、

を僕がアレンジした、親子2代でオススメなトーストなのです。

 

 

ぶひ。

とりあえず、太ったので、痩せます。