1人旅でもしてみたいです。

こんにちは。 YUYAです。

最近よく『ブログ見ました&見てます』的な事をお客様から、

言っていただけるので嬉しいです。

たまに『あ、LampってHPあるんですか!?』とも言われます。

後輩、くわむろ君のブログも最近よい感じになってきて、

ぼく、嬉しい。笑

さて、あと半年もしたらそんな僕も27歳になってしまうので、

そろそろ1人旅でもしてみようかと思いまして。

いろいろ候補を考えました。

 

 

京都。一人旅の定番。

ここは行った事はありますが、なんとなく。

大人になったら見え方が違うのでは?

でも、やはり行くなら秋が良いです。

 

 

 

沖縄。

行った事ないです。テレビで見る世界です。

綺麗な海いってみたいです。今まで伊豆か熱海でしか泳いだ事無いです。

沖縄料理好きですし。

DA PUMPもSPEEDも知念里奈も好きですし。

 

 

北海道。

行った事無いです。

チーズ。

 

 

餃子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

宇都宮。行ってみたい。近いし。

連休で行ってみよう。

多分、一番、有力候補です、宇都宮。

心が一番揺らぐ感じです。

みなさんの1人旅体験談を教えてください。

参考にさせていただきます。

 

 

チャオズ(餃子)