ショートヘアの女性、ありです。

こんにちは。 Lamp stylist YUYAです。

自己紹介からも、お察しいただけると思いますが、

本日のブログは美容師らしさ溢れちゃいますので、あしからず。

ちょっと前から女性のショートが珍しくない、今日この頃。

今をときめく芸能人も、ショート増えてますよね。

 

 

本田翼さん。

前下がりのショートグラにたっぷりレイヤーが入った感じですね。

スタイリングの仕方で、アレンジがきくスタイルです。

かわいい。

 

 

 

岸本セシルさん。

こちらはショートレイヤーがベース、ぶつっとラインをだしたバングがポイント。

かわいい。

 

 

蒼井優さん 夏目アナ 剛力さん

みんなショート。

僕は最初の2人がとくに好きです。笑

春ですし、みなさんもばっさりイメチェンはいかがでしょうか??

かわいいだけじゃない、お洒落でデキる女に変身。

真面目なブログです。