明日はお休み

こんにちは。YUYAです。

3月も来週で最後、いよいよ暖かくなってきましたので、

我が家も、そろそろ毛布片付けようかと思って風邪引くパターンです。

むしろ、ちょっと、気持ち、引いたパターンです。

さて、みなさんご存知の通り、Lampは自然光たっぷり入る、

あったかサロンなので、晴れると暑いんです。

スタッフみんなの熱い思いもありますけど。

3月ですが、冷房いれてます。

そんな訳で今年もミントシャンプーこっそり出しました。

 

 

スースーして気持ちよい。爽やかなミントシャンプー。

僕、ミント好きなのでアイスもチョコミントがいいです。

明日は定休日なのです。

あげぽよ。

やりたいこと、やったもん勝ち、青春なら。