最近『ブログ見てます』って言われて嬉しいです

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

すいません、かっこつけました。

今日はラーメン、つけ麺、ぼくイケメン。

で、一世風靡した彼のスタンスが好きなYUYAがオススメする、

ラーメンブログです。

興味なかったら、画面左うえ赤い×印、

スマホの方はホームボタンより、お戻りください。

、、、見て欲ちい。

一件目。武蔵境にひっそりと店を構えるは『きら星』

 

極濃厚豚骨。

スープがからむ太めちぢれ麺。

キャベツの上の、茶色のゲルは鰹餡。鰹の旨味を煮詰めたもの。

途中で溶かして、味の変化を楽しみます。

好みはありますが、僕はまあまあ好きです。

。。。

二件目。高円寺はラーメン横町に参戦、新店『春樹』

 

超濃厚つけ麺。

350g, 550g, 750g, 900gまで無料で選べます。

てか、しょっぺえ。

。。。

あ、好感度アップの為に自分で作った料理載せます。

 

ホイル焼き粗挽きハンバーグと、

揚げ茄子のミートソースです。

すんげえ旨かったです。笑

 

P,S  くわちゃんに春カラーしてもらいました。