Lamp、今月は作品撮りたくさん

こんにちは。YUYAです。

今朝、営業前に作品撮りがありました。

昨日の夜、てるてる坊主を作った効果もあり(嘘)、

ドン曇り、むしろ小雨。チッ。

さて、本日の担当はYUYAさん、そう僕です。

 

カメラにもブレて収まらない程のワーク、それが僕。

くわちゃん、ちゃんと撮って。笑

 

どうですか?この楽しそうな雰囲気。

でも手元は止まらないです。

お話も止まらないです。

 

アイロンも、この通り。

男の仕事は手際ですよ、そうですよね?瀬古さん?

サッ。

 

完成。いかがでしょうか?

ちなみにメイクも自分でやりました。

毛先をちょっと逃がしたリラックスウェーブです。

かわいい。かわいい。かわいい。

そんな今日のかわいいモデルは詩織ちゃんでっす。

いや、ほんとかわいくてはじける笑顔が満点でした。

普通の男子ならイチコロですわ。

今日は美容師として、また成長できた気がします。

 

記念に2ショットいただきました。

みなさまも、かわいいヘア、かっこいいヘアはお任せください。