連休だったので、遠出しました。

こんにちは。 YUYAです。

しかし、まあ寒いですね。首が痛いです。

先日、Lampは久しぶりの連休だったので、

行ってまいりました、山梨県。

7年ぶり、人生3度目のスノーボードに。

まず、行きの雪山で車がスリップしまくり、みんなで車を手で押す、という

死にかけるサプライズイベントが強制発動しました。

とりあえず、おしっこ漏らすかと思いました。

スニッカーズ持ってて良かったです。(好物)

 

今回はフジテンにお邪魔しました。

途中まで吹雪。雪山はいつだって、残酷。

セブンイレブンで買ったゴーグルは曇り過ぎて、

役に立たなかったです。

 

着替え中の僕、

雪山でもお洒落。

というか、ウエアというものがよくわからなかったので、

ユニクロで『雨風に強い』って書いてあるやつで参戦しました。

ブーツイン。

みんなに、予想外にいじられまくりました。

嬉しかったです。

 

見事なまでの逆光。

左が僕で、右が知らない人です。

本当は友達です。

 

ロマンスコースにある、

ジャンプ台やら、パイプなど。

果敢にトライしまくり、軽く脳しんとう。笑

みなさん、スノボ楽しいですよ。

僕は次のシーズン、一式購入するつもりです。

あと、最近のゲレンデは広瀬香美もグレイもドリカムもTMRも少年隊も

流れなかったです。

湾岸スキーヤー歌いながら滑りたかった。。。