巷で噂の子育てに挑戦の巻

こんにちは!! YUYAです!!

なんか、朝起きたら、ちょっと雪積もってました。

いつのまに。

ドリカムの『いつのまに』って歌、良いですよ。

さて、先日お休みだったので、

お客様でもあり、高校の同級生でもある、

ゆうすけ君の家族に会いに出かけてきました。

ちょっと新宿から遠い(50分ほど)ので、

自動改札で残高不足『ぴぴっ』『ぴんこーん』と止められました。

『あれぇ?』と、PASMOが故障でもしたかの様な演技をかまして、

精算機へ、いそいそと向かいました。。チッ。

そして、みんなと待ち合わせてから、

人生初のビッバイ(ビッグボーイ)行きました。

ゆうすけ君の娘3歳と1歳。

ゆうや君26歳、カレーも食べ放題な事に、興奮。

んめぇ。

みんなでトイザラスいったり、カラオケいったり。

 

注) 僕の子ではありません。

しかし、親って大変よね。

同い年なのに2児の父、ゆうすけ君。えらいよ、君は。

一方、わたしは帰ってワンピース読んだよ。

読み過ぎて肩いてーよ。

 

いま12巻目だよ。

地獄のミサワは気にしないでください。

っべー。