Lamp new men’s style!!

こんにちは!! YUYAです!!

今朝、営業前に作品撮りがありました。

前夜ニュースでの過剰なまでの、

『明日、都内大雪ですから!!気をつけて!!』という、

いわゆる『降る降る詐欺』にまんまとハメられ。

日本の心、、、

そう!心配性な僕は、特技でもある早起きをして家を出ました。

無事、電車も10分くらいしか遅れず、

必要の無い早さで明治神宮に到着。。。

 

トミーフィルフィガーのマネキンさんよ、

リフト乗っちゃってなんか楽しそうですね。

今回の作品撮り、担当は、わたくしYUYAです。

 

 

どうですか?

このナチュラルなメンズスタイル♪

自分で言うのもなんかあれですが、Lampっぽさが出てると思います。

この髪型、絶対モテると思います。

モデルはアシスタントの頃から仲良しのタッキー。

イケメンな上、性格も素晴らしい好青年な、こんちきしょうです。笑

こうやってスタイリストとして担当できる日が来て、

すごく嬉しいです。

感慨深いですね。。。

 

そして最後は記念撮影を。

これからも美容師として成長できるように頑張ります。

うわぁ、、真面目なブログ。。。笑