Lamp new menu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは!! YUYAです(^^)/

ずっとLampで、ことこと暖めていたメニューがやっと完成しました。。。

と、言うよりも、、、

今までは、内緒の隠れメニューとして大人気だった、
Lamp ヘッドスパ が2つのタイプで正式メニュー化しました♪

 

♪ヘッドスパ(フル)♪ 40分 ¥5000
こちらは頭皮をクレンジングするオイルフォームをつけて、
汚れを揉み出すマッサージ、スチーム、さらに肩もしっかりほぐします。
リンパも流すので老廃物がしっかりとれた様なスッキリ感!!

♪ヘッドスパ(クイック)♪ 20分 ¥2000
こちらはミントの香りの頭皮用クレンザーをつけて、
心地よいシャンプー台で寝たまま、汚れを揉み出すマッサージ、スチーム♪
今までに無い、爽快感のある仕上がりでメンズにもオススメです♪

 

普段のシャンプーだけでは、落としきれない毛穴につまった汚れ、

Lampのヘッドスパで、綺麗、さっぱり、無くしちゃいましょう(^^)