お正月太り

こんにちは!! YUYAです(^^)

年末年始はほとんど、お腹が空きましたという感覚もないまま、過ごしました。

ほぼ餅と蕎麦ばかり食べてました。

餅、餅、餅、蕎麦、蕎麦、餅、うどん、蕎麦。

そのせいか、昨日から仕事中にくる空腹感がやたら気持ちいい。

きゅうぅぅぅぅ、みたいな。

いつもと違う感じでブログ書いたらなんか新鮮ですね。

とりあえず、実家のアイドル犬のティオです(母が名付けた)

 

きゅうぅぅぅぅ。きゅうん。わん。

しかし、チワワかわいい。

あと、2013、たこ焼きパーティやりました。

 

きゅうぅぅぅぅ。球ぅん。球ぅぅぅうん。

召しませ。たこ。

あとは、原宿系ゲーマー美容師なので、ゲームしてました。

 

 

キングダムハーツ2。

オススメです。