オシャレなトマトラーメン食べにいっちゃいました、1人で。

こんにちは!! YUYAです (^^)

先日、お休みを利用してですね、いってまいりました!!

ざん!!!!!

 

中目黒にあります、、『トロケの台所』

ここはLampのお客様でもあり、瀬古さんのお友達でもあるサヤカさんのお店(^^)

トマトラーメンが有名で、各メディアで取り上げられております!!!!

 

オシャレな店内。。

開店ぴったり一番乗り、しかも1人で、少し恥ずかしいやらなんやら。笑

しかし、僕は時間より早く、地に着く癖がありますので、

開店時間の30分以上早く中目黒に舞い降りてました。笑

この日は暑がりの僕には暑かったので、ワガママ言って、

10月なのに、冷やしトマトラーメン作ってもらいました(^^)

 

野菜たっぷり、ヘルシーです。

5分ちょいで完食する美味しさ!!!!!!!!スープも飲み干しました!!

ごっつあんです(^q^)/

詳しくは、、トロケの台所さんのウェブで↓↓↓↓↓↓

http://troquet.jp/