本格美容師、本格中華に挑戦!!

こんにちは!! YUYAです:)

なんだか最近は夜になるのが早いですね。。。

秋の夜長。。。

そんな訳で昨晩、営業後に美容師友達と行ってきました!!

Hon!!Kaku!!Chu!!Ka!!!!

そう!本格中華!!!!!!!バーミヤン!!笑

 

お口パンパンでお行儀悪くてごめんなさい。。笑

僕のお口パンパンになっているのは『パオパオサラダ』っていう(写真手前)、

北京ダックチックな料理です!甜麺醤あまくて美味しいから、

調子のって北京ダックも頼んだら、後半きつかったです。。。。

餃子、唐揚げ、チャーハン。

ひたすら食べて、ノンアルコールで3時間くらいいました。笑

美容師トークにも熱が入り!!!!!

最後はデザートも食べまして、

大雨の中、食べ過ぎ胃下垂でボッコリしたお腹で、ダッシュで帰りました!!

うぷ。

とりあえず、美容師最高です!!がんばるぞー(^o^)/