Lamp秋の大撮影会!!

こんにちは!! YUYAです :)

先日、襟足をすっきりしてもらって大人なヘアにチェンジしました!!

美容師ですから!!

さて、今日は営業前に撮影がありましたのでレポを。。。

 

仕込んで、仕込んで、

 

 

更に、ことこと仕込んで、、、

 

 

uraraさん、すいません、ピンぼけしちゃいました。。すいません。。

できあがった作品がこちら!!!

 

かわいいです、すごく。

おとなっぽさの中にも可愛らしさのあるマッシュグラボブ。

恥ずかしくなっちゃうくらいかわいい本日のモデルさんは、

鳥塚 栞さん :) ご協力ありがとうございました♪

別バージョンは、こちら!!

 

こっちも素敵です :)

Lampでは(伸ばしてるけどなんか変えたい)にお応え出来る様な、

そんなサロンですので、いろいろとご相談ください♪

久しぶりに、肉厚なブログでした。。笑