8月31日→9月1日はグッと季節が変わる気がします

こんにちは!! YUYAです :)

本日は8月31日です。さようなら8月。。

暑い暑いとはいうものの、夕方になるとちょっと涼しくなったかなぁ、

と感じる今日この頃です。

夏の夕暮れはなんだか胸キュンですね、胸熱!!

小中学生の頃は8月31日なんてのは、もはや絶望でしかなかったですよ。笑

いやぁ、大人になったな、僕も。

夏の終わりを感じる余裕すらあります。笑

そういえば先日、

長かった襟足をばしっと切ってもらいましてオシャレ美容師ボブになりました。笑

大人っぽくなりました。

9月になったらLampで秋ヘアにチェンジですね :)

僕は濃いめのオリーブブラウンカラーとかオススメです!!

ツヤもあって、深みもあるのでキレイですよ!?

オリーブっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!