夏はもうそこまで来ています、

こんにちは!! YUYAです :)

今日は、、気になる!あの人の髪型!!のコーナーです :)

僕が今回気になっちゃってる髪型の持ち主はこのかた!!

 

はい、キタ!!イケメンの高良健吾さんです!!

顔周りはマッシュベースのグラショートですね :)

端正な顔立ちにマッチしてますな。。。

ここ最近メンズのヘアはショートネープやネープレスと言った、

襟足短めのスタイルが流行っております。

なにを隠そう、僕も襟足は短めでございます。原宿の美容師ですから!!

やっぱモテますよ?、、、いや、調子のりました、すいません。。

高良さんの髪型をもっと重たくして、バックまでマッシュをつなげると、

 

バナナマン日村っぽくなったり、、

 

雨上がりホトちゃんっぽくなったりします。

あ、話変わりますが、家の玄関にお花飾りました。。。

どうでしょうか?ひまわりです!!

夏はすぐそこまで来てますよ!!みなさん :)

UVケアも大事ですが、ヘアケアも大事です、

ぜひLampで綺麗なツヤのある夏ヘアにイメチェンしませんか??