はじめての、アレです!!ドキドキの!!

みなさん、こんにちは!! YUYAです :)

不快指数かなり高い梅雨でございますが、お元気ですか?

Lampでは、最近上着をお預かりする事も少なくなり、

ハンガーさんが寂しがっております。

最近の僕はカルシウムが足りないなと思う事が多いので、

今夜あたり帰ったら低脂肪乳1リットル一気飲みでもしようかと思う、

そんな今日この頃、今夜は多分おなかゴロゴロ。Yeah!!

 

うし!!!!!!!!!!!!よし!!←口癖です、よし!!

今朝は作品撮りが行われました!!!!!

しかも担当、僕です、YUYAです :) 初、撮影ですね :)

ちなみに昨日から緊張してましたから、、、うぐ。。

でも一生懸命作ってみました、瀬古さんに色々教えてもらいながら、

たくさん勉強になりました!!

メイクもヘアも写真にすると全然違うので、奥深いですね :)

モデルは小田島 愛さんです :)

いや、ほんと話しやすくて助かりました。笑

これからも勉強して良い作品を作っていきたいなと思いました!!!!!

、、、

珍しくまともなBLOGですね。笑