気にしぃ、な性格の僕がオススメする音楽

こんにちは!! YUYAです :)

梅雨ですけど、なんとか頑張りましょう!!

今日は音楽の話なんですけど、

お客様にすすめられて、聴いてみたら良かったので、皆様にもご紹介を。。。

 

クリープハイプ  『死ぬまで一生愛されてると思ったよ』

なかでも『手と手』 と 『ABCDC』って曲が好きです :)

結構やばめなアルバムタイトルですが、別にデス系とかオカルト系じゃないです。笑

思春期っぽい歌詞や独特な言い回しな歌詞と、

Voのハイトーンな歌声が特徴です :)

さかな君の一番高いキーより、常に高いと思われます!!!!!!

 

マッシュが伸びたようなパンチきいた髪型の子がVo.です。

主張のあるヘアスタイルって良いなと思いますし、

人の目を気にせずに、

そういうヘアにできる人ってなんかうらやましいです。裏山。

僕はこう見えて、

わりと他人の目を気にする性格なので。。。。笑