美容師だけど、物知りになりたいんです!!

こんにちは!! YUYAです :)

とうとう関東も梅雨入りが観測されましたね。。。

いやだー、梅雨やですね、、、憂鬱。。午後の憂鬱。もちろん午前も憂鬱。。

 

日本の梅雨明けが長引く原因の一つとして、

エルニーニョ現象が挙げられます。。なんぞや?

気圧差のある2つの気圧がシーソーのようにギッタンバッコンすることらしいです。

それにより、お天気ぐずぐず。。。。。。。つらい。

よくわからないですね。。

詳しくはお天気の森田さんに聞いて下さい!!僕、美容師なんで!!!!!!!

ちなみにエルニーニョはスペイン語で神の子を意味するみたいで、

スペインではクリスマス近くによく起こった事が由来になったそうな。。。。

梅雨とか湿気すごいので、癖持ちの方は大変ですよね。。。

 

さあ、前髪がひどいことになる前に、

Lampで部分の縮毛矯正しませんか?

style ページも参考にしてみてくださいね :)

おまちしてます!!