柏餅食べる日です!!

こんにちは!! YUYAです :)

今日は5月5日です、こどもの日ですね!!

小さい頃は、『こどもの日だからゲーム買って』とおねだりしてた僕も25歳です。

今でもおねだり上手です。笑

しかし、まぁ大人になるのは早いですね。。。。

大人=成人ですね

日本では現在20歳と定められていますが、国によって結構違うらしいです

一番早いところではプエルトリコでは14歳とされてます :)

ちなみに日本でも結婚をすると法律上成人になるみたいです!!!!!!!!!

あと例外で天皇、皇太子は18歳で成人になるそうです!!!!!!!!!!

 

ちなみに、Lampではお子様のCutも承っておりますので、ぜひとも!!!!

でもまぁ、いくつなっても子供心は忘れずにいたいですね。

柔軟な発想で頭は柔らかく。