ととのいました

こんにちは!! YUYAです :)

今日から5月ですね!!GW楽しんでますか?

僕は先日の休みを利用して帰省しました!!

杉並区(tokyo)→西多摩郡(tokyo) いいんです、帰省は帰省です!!

なんてかわいらしいのでしょうか。。。

ところでみなさま、5月病にはなってませんか?

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。

 

こんな風になってませんか?笑

気持ちが落ち込んでる時は、、、

そうですね、

結構堅いお肉を食べるか、少しでもヘアスタイルを変えるか、ですね。

その心は、、、、、

、、、

かみきる!!(噛み切る、髪切る)

、、、

お後がすっきりよろしいようで。。。Lampでお待ちしてます!!