やっと行けました、、、

こんにちは!! YUYAです :)

今日、都内28度まで上がるみたいですけど、、、

朝からかなり暑いですね、、、、

最近は買ったばかりのサングラスをかけてかっこつけて出勤しております。

本当は目が悪いので紫外線カバーの為です。本当です。信じてください。

さて、

先日ともだちが夜にCutしに来てくれたので、終わってからごはんに!!

Lamp近くの山頭火に :)

僕はもちろん、つけめんですよ、おいしかったですね。つるっと。

そのあとは、もちろんカラオケですね。

最近レパートリーが増えないです。笑

みなさんもLampのあとは山頭火とカラオケ、どうでしょうか?