潜入捜査、仕事ですから

こんにちは!!

朝晩の寒暖の差についていけないYUYAです :)

でも、流行にはついていきたい、むしろ最先端でいたいので、

Lamp代表として行ってまいりました TOKYU PLAZA !!

 

潜入捜査レポです!!!!

まずは、トイレ!!トイレっ!!

寒暖の差が激しい時期は、まずはトイレっ!!!

Oh,,,,so GJ(ゴージャス)。。

トイレ金ピカでした、、、

良かったです、とりあえず金アレルギーじゃなくて。。。

さて次は、おもはらの森!(屋上庭園です)

パシャ!!

もちろん1人なので無音カメラです!!パシャ!!

ゆりかご的なベンチ。。

あ、あと僕的に気になったお店は、、、

羽田空港で話題のショップ「Tokyo’s Tokyo」がテーマ新たに都心初出店。
「マンガとアニメに新しく出会う編集型ショップ」をコンセプトに数多くのライフスタイル雑貨を展開。
マンガのコマがポップアップしたような店内を歩けば、自分も登場人物になったかのような気分に。
名ゼリフと一緒に撮影できるおもしろスポットはココだけ!

と。。

AUX PARADIS-それは楽園からの贈り物。
産地の分かる天然香料にこだわった香水、フレンチアルプスのロバミルク石けん、モロッコのアルガンオイル…。楽園のような世界の美しい場所から届いたナチュラルな素材と製品をお届します。
日本初・日本人のための香りとコスメのショップです。

どっちもオススメです :)

最先端な男がお送りしました!!