3分の1ですって、、、

こんにちは!! YUYAです :)

もうすぐ1年の3分の1が終わろうとしております。。。早い。

光陰矢の如し、ですね。

1日1日を大切にしないと、と思いながらも普段と変わらず生きてます。笑

でも、すごく思ってます!!

コツコツがんばってみようと、すごく思ってます。笑

まあ、そんなことはどうでもいいんですけど、いや、よくはないんですけど、

とりあえずグリーン買いました :)

ニオイスミレ。

という、イケてない、さげポヨな名前のお花ですが、

すこぶる良い香りで、枕元に置いて癒される感じです。。。

話変わりますけど、最近はまってるスタイリング剤、、

 

そうです、Lampにある紫のウェーボこと、ハードグロスです!!

浮き癖のある僕でもややタイトにツヤツヤにおさまります :)

これで、モテモテですね。。メンズの皆さん、是非!!!!!!!!!!!