ラーメン。つけ麺。僕イケメンじゃないです。

こんにちは!! YUYAです :)

12月は飲みの席も増えるので太らないようにしたいと思ってます!笑

そんな訳で行ってきました、高円寺ラーメンストリート!!!!!

つけ麺『サクラサク』にGO!!

こちらは、つけ麺で有名な102(TETSU)の姉妹店になります。

黒のつけ麺(味玉プラス)で麺400gをオーダー :)

。。。。麺がごく太なのでしっかり12分茹で時間あります。

。。。待つ

。。。待つ、待つ待つ、水を飲み待つ

。。。キターーーーーーーーーーー(>A<)ーーーーーーーーー!!!!

濃厚スープに焦し野菜のオイルがアクセント!!

ごく太麺によく絡みます!!うまい!うまい!

ここで僕は早くも思うのです。。

。。。『麺400g,マジきちぃ』と、、うぷ。

お腹に余裕のある方はスープ割りしたら、熱々の焼き石を入れる事もできるので是非。

ダイエットは明日から :)