夢と魔法の世界。

どうも〜

果〜て〜し〜ない〜〜あの雲の〜彼方〜へ〜私を〜連れて〜行〜って〜〜って寒くなるとSPEEDが頭から離れないアラウンドサーティーなLampマスオカです。

今井絵理子世代です。笑

さて、先週の月曜日の体育の日にディズニーランドに行ってきました!!

おばけTシャツを着てる、どうも僕です。笑

でもホンマにディズニーハロウィンは最高ですね♪

みんなで大人の中にある子供心を爆発させました。笑

細かな所や、パレードのクオリティーには脱帽です^^

朝から閉園の22時まで全力で楽しみました♪

ホンマに最高に楽しい1日でした☆

みなさんも是非ディズニーハロウィンに行ってみて下さいね!

おしまい。